女心は秋の空

 

男子部活動第四回は
動けるデブ、奥村の企画力不足により
もともと企画されていた
女子部秋の撮影会に
勝手に混ざるという形で決行された

参加者は5人

うーん男子部もメンバー集めがんばろうかなw

お気づきかもしれないが、
ロン毛がチャームポイントの奥村はショートヘアに
金髪がチャームポイントの鈴木は黒髪になっている
おかげで危険な香りの漂う男子部は
すばらしく好青年の集まりに変わった

今回の撮影会は、動物園で写真をとること

普通に写真を撮って動物園を楽しんでしまったため

遊んだことといえば、女子部対男子部のドッチボールくらい

時代の流れか、草食系男子が多いため
女子部と結構良い試合をしてしまったw
 

これを良しとする男子部ではないので
筋トレが日課になり、
次回撮影会はスノーボードとなった。

体を動かすことこそ男子部の本質でございます
スノボ撮影会、参加者募集です

 

奥村『並べ』

皆『うす』

奥村『戦隊物のように』

皆『うす』

奥村『バシッと』

皆『うす』

上田『やべぇ 意外と体制きつい』

たいと『膝つくと楽だぜ。証明済みだ』

鈴木『俺赤レンジャーだな』

浅井『だりぃ・・・』

 

せーの

バシっ

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system